「国民栄誉賞の日・・」18号

昨日は、弊社のお取引先で一番のお得意様の、部長とお食事をさせて頂きました。

場所は、多摩センター「さかな市場 魚魚」大切なお客様とよく食事をするお店

です。多摩センターで日本酒や産地直送鮮魚が堪能できる、とても美味しい本格海鮮

居酒家さん。新鮮で透明すけすけの活イカがいただけます。とっても美味しいお魚、

季節限定のお酒や全国津々浦々の銘酒、その時期にしか味わえない、季節限定のお酒

や全国津々浦々の銘酒を、20類以上もとり揃えています。しめは、広島高級万田

酵素米さだしげの‘ひのひかり‘を使用した漁漁自慢の一品!ひと釜ひと釜丁寧に炊

き上げる自慢の銀シャリです♪。銀しゃりごはんのお供には、◆辛し明太子◆しらす

干し◆ナカジマ農場こだわりの海藻タマゴ◆青のりとろろ汁◆紀州梅の里 不動農

園の梅干し◆が付いてきます。昨日は、楽しい会話に花が咲き、お腹いっぱいで食べ

られませんでした。残念っ!(T_T)

部長は、世界No1装置の設計担当者として一時代を築かれました。技術職一筋に

勤め上げ、後3ヶ月で定年退職を迎えます。雇用の延長は行わず会社を去るそうです・・。

今日は、「国民栄誉賞の日」広く国民に敬愛され、社会に明るい希望を与えることに

顕著な業績のあった人を称える日です。部長の長きに渡る、働きと功績は、その会社に

とっての「栄誉賞」ですね。本当にお疲れ様でした。有難う御座いました。m(_ _)m

お土産に、AzaCosmeticsのメープルウォーターと幹細胞などバイオの力が凝縮!した

ボタニカルバイオ・オールインワン・ウォッシュフォームとオールインワン・ジェルクリーム

を奥様にプレゼントとして差し上げました。夏の紫外線でダメージを受けた肌にとても

優しいコスメです。 奥様も大変お疲れ様でした。 長谷川

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo