「地域貢献の取組・・」23号

毎年この時期になると、私の住んでいる町内会から、お声が掛かります。

皆さんは、町内会の行事や、役員などされていますか?私住む町内会は、班長は年に

1回持ち回りです。私の班は世帯が増えているので、班長も10数年に1回しか

回った来ません。以前班長の時に、収穫祭のチラシや、垂れ幕、チケット、ポスター

などの制作を頼まれました。実はわたしこの手のことが、大好きで、素人としては

上手なんです。\(^o^)/ 力作を一度お持ちしてから、毎年私に依頼が来ます。

ほんの少しですが、地域に繋がり、貢献できている喜びがあります。今年も力作を

作りました。町内会の皆さんに喜んで頂けると、嬉しいです。

これから町内会長にお届けに行ってきます。

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo