「頑張るメンバーに美味しい激励・・」37号

朝から台風を迎え撃つ準備で、バタバタです。皆さんも十分ご注意くださいネ・・。

あ ま り 大きな声では言えませんが・・。(*^^*) 最近、業務でかなり

頑張っているメンバーから「焼き肉をご馳走してください」とリクエストを

頂いていましたので昨日、おこたえいたしました。\(-o-)/

私も初めて行くお店です。町田の「焼肉一頭両騨」お店は少し狭い印象でしたが、

スッタフの接客がとても良く、テキパキと笑顔が素敵で好印象。お肉もメチャメチャ

美味しい!一度行ってみたかったお店でしたが、大満足。しめは「銀しゃり」牛スープ

で炊いた白米。旨味が染み込んでいて絶品。頑張っているメンバーを激励するには、

やっぱり美味しい食事と、フランクで楽しい会話でしょうか。(私も便乗してますけど・・)

次は、誰とどこに行こうかと・・。是非自己申告してくださいっ・・\(^o^)/ 長谷川

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo