「楽しいクリスマスに・・」56号

この時期毎年恒例の会社にクリスマスツリーを設置しました。会社に流れるBGMの

有線も11月に入ってからクリスマスソングが数多く流れています。街にもあちこち

にクリスマスツリーが・・取引先様から数枚の素敵なクリスマスカードも届いています。

私は、仏教徒で有りながらクリスマス大好きなんです。

子供の頃からの楽しい思い出が多いのでしょうか、年中行事の中では一番好きです。

また同時に一年の振り返りを行う時期でもありますね。「今年一年本当によく頑張っ

た!」といえる1年を積み重ねてきています。皆さんもこの1年いかがだったでしょう

か?寒いクリスマスを家族や仲間で暖かく楽しいクリスマスにしてくださいね。

私は、彼氏、彼女のいない淋しい娘と息子&家族でワイワイと賑やかに迎えます。

3年ぶりに帰ってきた母も交えて・・

長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo