「おしゃれなカフェで過ごす時間・・」61号

みなさんは「ドトール珈琲農園」を知っていますか?

1962年4月に創業したドトール珈琲が新たに仕掛けるのは、コーヒー農園主の

邸宅をイメージした店内で極上のコーヒーを味わう「ドトール珈琲農園」スペシャル

ティーコーヒーを味わう空間にもこだわった新業態として、私の住む町田のご近所に

先月オープンしました。

今までのドトールのイメージとは違いスペシャルティーコーヒー専門店のような

佇まい。フロアは多くエリアごとに分けられ上質な空間でコーヒーを楽しめるゴージ

ャスエリア。開放的な気分を味わえるテラスエリア。農園内にあるダイニング空間を

演出したファームエリア。個性豊かな内外装をその日の気分によって楽しむことがで

きます。お試しに、夕食を食べに行ってきました。「シフードドリア」と「農園のビー

フカレー」を頂きました、アルコールはビールのみの提供。週末には朝一でモーニン

グも食べに行ってきました。パンケーキが美味しいそうなので・・。次回いただきたいと

思います。オシャレな空間で美味しいコーヒーを頂くことで非日常を味わうことが出

来ます。忙しいからこそ、そんなプチ贅沢時間を大切にしたいですね。

長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo