「身だしなみ大切にしています・・」79号

今朝の気温は0℃、風もあったのでもっと寒く感じましたが・・雨。雪じゃないんで

すね~。夜中に降り続いた雪も、雨が溶かしてくれて助かりました・・。でも私、

雪大好きですので少し残念です・・。非日常なことが好きで、不謹慎かもしれません

が、台風も好きです・・。変ですよね(^_^;) さて私が通っている美容院ですが、

家から100m圏内。ご夫婦で経営されているお店です。ご主人が私の担当ですが私

より少し年上で、会話が合います。あまり気を使うこともないとても良い人柄の方で

すのでオープンから十数年通っています。ところが・・今月一キロちょっと先に引っ

越されました。(少し残念です)借りていた店舗が大きく、経費がかさむ為・・との

ことで引っ越しを決断されたようです。お店の名前も変わって1週間前に新規オープン

されました。

早速先日覗いましたが、小ぢんまりとしている店舗ではますが、お洒落で綺麗で落ち

着いた雰囲気が気に入りました。実は私、髪の毛が伸びるのが普通の人より早いよう

です。それに加えて若いときから髪型を異常に気にするタイプなんです。よって美容院

には2週間に1度通うようになっています。男性の場合、普通化粧はしませんので、

身だしなみのポイントとして髪の毛の手入れって重要ですよね。いくつになっても

身だしなみやお洒落心を大切にしたいとも思っています。かっこよく年とりたいですね。

長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo