「幸せなお花見をする決意・・」104号

コロナどんどん深刻な状況になってきています。一日も早い終息を願っています。

さて昨日は、気分転換に近所の公園にお弁当を持って夜桜見物に行ってきました。

毎年地味に行っています。(^_^;) 昨夜は風もあり寒かったのですが、しっかり

防寒をして・・。毎年ですと、ちらほらと花見客がいるのですが・・今年は私達

(私・奥さん・ワンコ2匹)だけでした。1時間もいませんでしたが、やっぱり

お花見は日本の文化、春を感じ満喫して来ました。

今年はこのような社会が大混乱する中のお花見でしたが、これからの一年をどの

ように過ごし次のお花見を迎えるのか?感慨にふけて来ました。

桜ってそんなことを考えさせられる花ですね。仕事も健康面も家族のことも全部

ベストを尽くしきり来年も、幸せなお花見を迎えたいと思いました。

長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo