「沼津港で海鮮ランチを・・」156号

前回のブログの続きになります。ネタを小分けにしてすみません。

三島スカイウォークを楽しんだ後に、一番の目的だった。沼津港での海鮮ランチに

行ってきました。伊豆の玄関口、ぬまづみなとには、新鮮な地魚を使ったおいしい

お食事処、沼津が誇る生産量日本一のアジの干物が並ぶおみやげ処など、楽しい

お店が沢山有ります。観光地としてだけでなく、住みやすい街としても近年注目され

ている沼津。気候の良さから、年間を通じて美味しいものに恵まれた土地なのです。

美味しい海鮮を求めて、沢山の人が訪れていました。私達はワンコ連れなので、

ペットOKのお店で人気店の「なな輝」でご馳走に成りました。

活気溢れる沼津港内にある板前料理「なな輝」風情を感じる木格子の外観に上質で

落ち着いた内装の店内は  ゆったりとした時間が過ごせます。和モダンな屋根付きの

「テラス席」はペット入店可能なスペースです。心地よい風を感じられる「テラス席」

静かで落ち着いた雰囲気の中で、時を忘れて、とれたて新鮮な海鮮をいただき、優雅な

ひとときを過ごしました。コロナ対策も万全なお店でした。 長谷川 \(^o^)/

——————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo