「シルバーウェークと敬老の日①・・」176号

シルバーウィークに敬老の日のサービスを兼ねて、八ヶ岳に行ってきました。朝6時

過ぎに出発。途中義母をお迎えに寄り、圏央道が混雑しているので中央高速の相模湖

インターから高速を利用。私はナビは車載のではなく、常に最新の情報を提供して

くれるスマホアプリ「ナビタイム」を使用しています。毎月利用料¥300や通信料

は掛かりますが、とても優れたアプリになっています。お陰で渋滞を回避して現地に

9時に到着。夏に立ち寄った、「八ヶ岳カントリーキッチン」のモーニングを食べる

ことが目的でした。すぐお隣の「八ヶ岳カントリーキッチン」のとっても美味しい

焼き立てパン。大満足の朝食でした・・。今回も愛犬連れですのでテラス席を利用し

ましたが夏とても快適なテラス席が・・寒いっ!

9月中旬ですが朝9時の気温は13℃。体感はもっと寒い!常連さんなのでしょう、

ダウン来ている人も見かけました。美味しい朝ご飯の後は、初めて立ち寄る「星野

リゾート・リゾナーレ八ヶ岳」四季折々で多彩なイベントが開催されるリゾナーレ八ヶ岳。

中世のヨーロッパの山岳都市を訪れたような佇まい、森の中に海を感じる空間、季節

を感じる街並みの演出。ワインと語らうひとときや、自然を感じるアクティビティなど、

いつ誰と来ても思い思いに楽しめる、そんなリゾート滞在施設になっています。飲食

も豊富な施設。是非次回はお腹をすかせて訪問したいと思いました。

長谷川 \(^o^)/

——————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo