「家族忘年会・2020・・」213号

今年も家族忘年会をにぎやかに開催いたしました。コロナ禍ですので職場や友人との

忘年会は全部自粛。寂しいですが今年は家族忘年会のみとなってしまいました。会場

は自宅の近所にある「牛角」。

久しぶりに訪問したら、内装が大きく変えてありました。隠れ家的な雰囲気で照明な

ども少し暗く、落ち着いた感じのお店から一転、明るくカジュアルで家族向けの雰囲気

に変更されていました。コロナ禍で営業のスタイルも変更されています。牛角では、

平日の19時から21時は混み合いやすい時間ですが、17時台は比較的混雑が少ない

傾向にあります。そこで、早い時間への利用を促して混雑を分散する為、平日18時まで

の来店で食べ放題がお得に利用できる「早割食べ放題」を一部店舗にて実施します。

新型コロナウイルス感染防止に向けて、様々な取り組みを行っていました。

■マスクの着用 :全従業員マスクの徹底

■手洗い消毒  :全従業員が営業中の定期的な手洗い・アルコール消毒を徹底

■飛沫防止パネル:間隔の近い一部客席に飛沫防止ガードを設置

■定期的な換気 :ロースターによる排気では約2分48秒で客席全体の空気が入れ

替わります。

■アルコール設置:全店舗アルコール消毒液の設置

■店内設備の消毒:お客様ご利用の都度、触れやすい場所や、テーブル、タレ容器

など除菌消毒の徹底

特に焼き肉設備を入れ替えて、ロースターによる排気は約2分48秒で客席全体の空気

が入れ替わることは、とても安心出来ますね。(油断は禁物ですが・・。)家族だ

からと安心せずコロナ対策しましょう。 長谷川 \(^o^)/

——————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!