「焼き肉で退院祝い・・」96号

脳腫瘍の大病を患い、大手術の末に生還した後輩がいます。退院して2週間たちまし

たので、退院祝いを2人で行いました・・。幼い頃に「急性白血病」を患い、その後

は精神疾患などにも・・。離婚や転職の繰り返しなど波乱万丈の人生をおくっている彼。

そんな中でも今回の大病は自分の生き方を変えるチャンスにしていきたいと前向きに

語る姿に感動・・。出来ること応援していきたいと思います。会食は町田モディの

焼き肉「トラジ」で・・ガラガラでした。お気の毒にコロナウイルスが飲食店を直撃

です。そんなトラジの焼き肉はガッツリ食べたい方には量は少なめかもしれませんが、

お洒落で上質、しかも美味しい!大好きなお店です。「トラジについて・・」こんな

ことが書いていました・・。\(^o^)/

『おいしさは、人生の一部です。

なにかひとつ、いいことがあった日。

明日からもう一度がんばってみようと決めた日。

かけがえのない人を、笑顔にしたい日。

それから、なんでもない、ふつうの日。

私たちはいつも最高のおいしさを用意して、

あなたのお越しをお待ちします。

トラジならではの素材の良さと、長年培ったプロの技。

そして心からのおもてなし。

おいしい食事は、幸せな人生の一部分です。』

素敵なビジョンですね。

どこの飲食店もガラガラですが、若者をターゲットにした1つ下の階の「スイーツ

パラダイス」は高校生ぐらいの若者が長蛇の列・・大混雑!!

コロナ大丈夫かしら・・(おじさん心配)   長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo