「結婚記念日なんです・・」111号

明日、4月12日は28回目の結婚記念日なんです。世の中がこんな状況なので外食

も我慢です。28年前はお金が無くって・・結婚式も何故か平塚で・・(予算の関係です)

新婚旅行は4泊5日の親戚まわり・・。京都と神戸に車での新婚旅行。親戚のおばちゃん

が気を使ってくれて、祇園で二晩お食事ご馳走に成りました。私も世間知らずだったので

祇園での食事の価値があまりわからなかったですが・・。今思えば相当のことをしてもら

ったんですね。国内の貧乏旅行でしたが、それはそれで楽しい思い出でに残っています。

こんな時ですので豪華な花束をプレゼント。週末は家の雰囲気を明るくして庭の草むしり

に精を出します。28年も大変お世話になりました。これからもどうぞ宜しくお願い

致します。長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo