「近所で色んなところを発見しています・・」122号

変則的なお休みを頂いておりブログ更新遅れてすみません。m(_ _)m

仕事も生活もガラッと変わり新型コロナウイルス感染症問題がなければ体験出来な

かったことが多く、今までの生き方や価値観について考えさせれることが多い今日

このごろです。運動不足解消の為に、感染症対策を万全にして毎日散歩を楽しんで

います。お休みの日などは近所を3時間ぐらい散策しています。湧き水が出る場所

が結構あったり、緑地に色々な鳥が生息していること。

住宅街ではお洒落で素敵な家や豪邸、手入れの行き届いた庭など沢山目にすること

が出来ます。また、美味しいお店の店頭販売のお弁当やテイクアウトなども多く

利用しています。いつも車ではお店の前を通るのですが、駐車場がないので立ち

寄ることが出来なかったお店の唐揚げを購入し夕食にいただきましたが「絶 品!」

でした。「中津しょうゆ からあげ専門店 鶏笑」海外も含め日本全国でFC展開

しているチェーン店です。中でも「チキン南蛮」は第8回からあげグランプリ「

チキン南蛮部門」最高金賞受賞しています。唐揚げは秘伝のタレでカラッと揚げて、

あっさりジューシ。ご飯やお酒との相性も抜群です。鶏笑の経営理念です・・。

『私たち鶏笑一同は、お客様の幸せな笑顔を見ることが一番の喜びです。

美味しい鶏(から揚げ)を食し、思わず笑み(笑顔)がこぼれる、

そのような想いを店舗名に込めました。誠心誠意、真心込めて

最高にクオリティーの高いから揚げを作り、全国の皆さまに笑顔をもたらし

日本一のから揚げ専門店になります。』気になった方は是非ご賞味ください。

長谷川 \(^o^)/

——————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo