「クリスマスイルミネーション・・」66号

空気が澄み渡る冬は、星はもちろん地上の光も美しく輝きます。とくにクリスマス

が近づく今の時季は、各地で大規模なイルミネーションイベントが開催され、訪れる

人を魅了しますね。寒さに身を縮ませていても、キラキラと明るく夜を照らし出す光

を眺めていると、どこかあたたかさを感じるから不思議です。かつてイルミネーショ

ンには小型の白熱電球を用いていましたが、現在はLEDライトが主流です。環境に

優しく、電気代も抑えられるため、自宅の外観を華やかに彩ってたのしむ方も増えて

います。私の家がまだ小さい10年ぐらい前までは、イルミネーションに力を入れて

いましたが、今は全くです。昨年、初めて渋谷の「青の洞窟」を見物に行きましたが、

物凄い人だかりでビックリ!ムードを楽しむにはちょっと・・(^_^;)

弊社のアミューズメント事業部では、浅草花やしきのイルミネーションを設置した当初

より担当させて頂いています。昨年は石原さとみさん主演の校閲ガールが浅草花やしき

のイルミネーションで遊ぶ・・!ロケ地で注目されました。

浅草花やしきのイルミネーションはムード満点です。

是非お出かけください。 長谷川 \(^o^)/

———————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo