「癒やしのガーデニングライフ提供の植物園・・」149号

平塚市の小高い丘の上に、木村植物園が運営する「ドッグフォレスト湘南」という

ドッグランがあります。平塚といっても最寄り駅は秦野に成ります。先週末に初訪問

してきました。どこかワンコと一緒に出かけたいという方、梅雨時期でワンコの運動

不足が気になるという方は、ドッグフォレスト湘南で愛犬を思いっ切り走らせてみま

せんか?ドックランは木に囲まれていて、日陰部分が多くこの時季でも涼しげです。

せっかく行ったのですが、残念ながら狂犬病や、ワクチン摂取の証明書を持ち忘れ、

ドックランには入ることが出来ませんでした。(T_T)

木村植物園が運営するこのスッポとは何と3000坪の敷地内には、カフェレストラン

や外構・エクステリアコーナー、花苗・ガデーン用品などのコーナーに分かれており

特にガーデン用品がすごく豊富で、花苗・おしゃれな小物、沢山販売しています。

とれたて野菜も直販。ガーデニングや植物が大好きな我が家にはピッタリのスポットでした。

帰りに東名高速・海老名サービスエリアに立ち寄り、朝採りの美味しい桃を購入!!

夕方友人のお見舞いに持参しました。すごく美味しかったそうです。(我家には

買ってませんでした(T_T))朝早めに出かけて午前中には自宅に戻って来れました。

木村植物園さまからのメッセージをご紹介します。

「人を幸せにする緑の力」を素敵に生かし、家族やお友達・ペットとの笑顔が絶え

ない楽しい&快適&癒される健康的で幸せなガーデニングライフを提供する「地域

に密着した企業」として、暮らしのサポートを致します。

手軽に行ける緑が沢山のお洒落ガーデニングスポット。

皆さんも是非お出かけください。 長谷川 \(^o^)/

——————————————————————————AtoZtoA——Cosmetics

アザエンジニアリングの社長ブログもこまめに、更新していますので是非ご覧ください!

http://aza-eng.co.jp/archives/category/ceo